2016年10月12日水曜日

10/12のデルタカフェ

     『本日のデルタセット』650円
        *黒糖ブレッド
        *マヨネーズパン
        *かぼちゃのポタージュ
        *サラダ
        *ドリンク

     『本日のケーキセット』650円
        *シフォンケーキ
        *チョコケーキ
        *ブランデーケーキ
        *チーズケーキ

     『パンとケーキのWセット』850円

10/9(日曜日)
お店でご案内していた
丹原町縁の里でのギターコンサートに
行って来ました。
デルタカフェで
ギタリストの金澤さんとの出会いがあり
そして私達ともご縁がありました。
デルタカフェでのコンサートとは違い
外にも素敵な音色が響いていて
雄大な感じがしました。

前座で弾かれたお二人も
素敵でしたよ。



  

0 件のコメント:

コメントを投稿