2016年10月20日木曜日

10/20のデルタカフェ

     『本日のデルタセット』650円
        *ハムロール
        *かのこパン
        *かぼちゃのポタージュ
        *サラダ
        *ドリンク

     『本日のケーキセット』650円
        *シフォンケーキ
        *チョコケーキ
        *チーズケーキ
        *ブランデーケーキ

     『パンとケーキのWセット』850円

昨日は午後からのお客様が多い1日でした。
なので、
午前中はゆっくりお客様とお話をしたり
私も楽しい時間を過ごさせて頂きました。
好みが合う方とは
物々交換の話をしてみたり(笑)

きっと一人でボーッとしたくて
来るお客様もいらっしゃると思います。
そういう方はそっとしておきますので
ご安心下さいね。

今日もたくさんのご縁がありますように。
そして秋のバレルパンツ
完売致しました。
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿