2016年11月8日火曜日

11/8のデルタカフェ

     『本日のデルタセット』650円
        *レーズンブレッド
        *かのこツイスト
        *かぼちゃのポタージュ
        *サラダ
        *ドリンク

     『本日のケーキセット』650円
        *シフォンケーキ
        *チョコケーキ
        *チーズケーキ
        *ブランデーケーキ

     『パンとケーキのWセット』850円

先日お客様から
お花や手作りクッキーを頂きました。
そのお花は
ウィンターコスモスという名前で
とってもいい香りがするんです。
お家に持って帰り飾らせて頂きました。
野の花のような
本当に素敵な落ち着く香りがするんです。
私はこの週末
この香りとクッキーに癒されました。
またクッキーも止まらなくて(笑)
また楽しみにしています!



今日も美味しいパンです。
レーズン、シナモン好きには
たまらないパンですよ。
ご来店お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿