2017年1月12日木曜日

1/12のデルタカフェ

     『本日のデルタセット』650円
        *あんパン
        *にんじんパン
        *かぼちゃのポタージュ
        *サラダ
        *ドリンク

     『本日のケーキセット』650円
        *シフォンケーキ
        *チーズケーキ
        *ブランデーケーキ
        *チョコケーキ

     『パンとケーキのWセット』850円

昨日息子の散髪を久しぶりにしました。
いつも私がバリカンで
坊主にします。
いつも下手な挑戦をして
失敗をしてしまいます。
だから今回は主人がする予定でしたが
なかなかできる時がなかった為
あまりに髪が伸びてきたので私が。
しかし、
またハゲを作ってしまいました…。
息子の頭にハゲ…。
かわいそうですが笑いがとまりません。
早く伸びてこい!と
ただ祈るばかりです。
主人と息子にごめんなさいです(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿