2017年1月18日水曜日

1/18のデルタカフェ

     『本日のデルタセット』650円
        *りんごパン
        *ミルクボール  
        *かぼちゃのポタージュ
        *サラダ
        *ドリンク

     『本日のケーキセット』650円
        *シフォンケーキ
        *チョコケーキ
        *チーズケーキ
        *ブランデーケーキ

     『パンとケーキのWセット』850円

昨日息子が幼稚園のバスから降りてきたら
お着替え用の服で帰ってきました。
朝はそれなりに
かっこよくして行ったんですが
黄色のチェックのシャツに
黒色に白の縦縞のパンツ
そして、紫色のベスト
ドクロのネックウォーマー
をしていました。
まぁなんとすごい組み合わせ!
私が預けていた服が柄だったのが
悪いんですが、
笑ってしまいました。
でも昨日も寒かったので
薄着の息子が
温かくして帰ってきてくれたので
安心はしました。

今日は生地に生クリームが入った
ミルクボールと
美味しいりんごとレーズンが炊けたので
久しぶりのりんごパンです。
是非いらして下さいね。
お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿