2017年2月28日火曜日

2/28のデルタカフェ

     『本日のデルタセット』650円
        *抹茶とかのこ豆のパン
        *ブラウンナッツ
        *かぼちゃのポタージュ
        *サラダ
        *ドリンク

     『本日のケーキセット』650円
        *シフォンケーキ
        *チョコケーキ
        *チーズケーキ
        *ブランデーケーキ

     『パンとケーキのWセット』850円

昨日久しぶりにお友達と
モーニングをしました。
その時に私の自宅が
いつも片付けられている
という話になりました。
子供が散らかすし
いっぱいの時もあります。
でも人に褒めてもらえるって
なかなかないことなので
とても嬉しいです。
子供もやっぱり褒めて褒めて
伸ばしてあげないといけないなと
思いました。
昨日は娘を褒めて
お風呂掃除をお願いしちゃいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿