2017年2月7日火曜日

2/7のデルタカフェ

     『本日のデルタセット』650円
        *あんパン
        *にんじんパン
        *かぼちゃのポタージュ
        *サラダ
        *ドリンク

     『本日のケーキセット』650円
        *シフォンケーキ
        *チョコケーキ
        *チーズケーキ
        *ブランデーケーキ

     『パンとケーキのWセット』850円

この週末、娘の誕生日でした。
いろんな事がすごく成長しているなぁと
私は感じます。
体も小さい方で何をするにも
周りの子には少し劣ります。
でも彼女しか持っていない
しっかりした所があります。
その部分を伸ばしてあげる手助けが
私にできたらいいなぁと思っています。
そして今興味をもっている事を
応援してあげたいです。
例えばこれ。

ミニチュアのパンを作りました。
本物のパン生地をこねて作りました。
これをブローチなどアクセサリーに
仕上げます。
初めてにしては
なかなか上手にできました。

今日はあんパンです。
久しぶりに食べたぁーい!
と思いながら
お仕事頑張ってる方もいるのでは。
応援してますよー!
いつでもいらして下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿