2017年3月16日木曜日

3/16のデルタカフェ

     『本日のデルタセット』650円
        *カレーベーコンロール
        *にんじんパン
        *かぼちゃのポタージュ
        *サラダ
        *ドリンク

     『本日のケーキセット』650円
        *シフォンケーキ
        *チーズケーキ
        *チョコケーキ
        *ブランデーケーキ

     『パンとケーキのWセット』850円

昨日友達でもあるお客様と
結婚式の時の話が出ました。
普段全く見ることもない写真を
夜少し見てみました。
まぁ細くてやっぱり若い。
でも太っていても
今の自分の方が好きでした。
若い時より
結婚して子育てしている私の方が
優しい顔をしている気がしました。
きっとお母さんはみんな
そうなんじゃないかなぁ~と
お客様の顔を見ていて思います。

歳を重ねても
シワができても太っても
いい顔になっていけたらいいなと
思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿