2017年4月18日火曜日

4/18のデルタカフェ

     『本日のデルタセット』650円
        *ピタパン
        *オートミールブレッド
        *かぼちゃのポタージュ
        *サラダ
        *ドリンク

     『本日のケーキセット』650円
        *シフォンケーキ
        *チョコケーキ
        *チーズケーキ
        *ブランデーケーキ

    『パンとケーキのWセット』850円

週末は晴天から急にお天気が悪くなり
昨夜もたくさん雨が降りました。
私は土曜の朝から
このところの疲れが出たのか
体が痛くて動かなくなり
昨日接骨院に行ってきました。
人間日々の癖だったり
たまにはメンテナンスすることも
大切だと実感しました。
なかなか時間がないのが
現実ですが…。

今日はピタパン。
ゆっくりしに来て下さいね!
お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿