2017年4月4日火曜日

4/4のデルタカフェ

     『本日のデルタセット』650円
        *カレーベーコンロール
        *オートミールブレッド
        *かぼちゃのポタージュ
        *サラダ
        *ドリンク

     『本日のケーキセット』650円
        *シフォンケーキ
        *チョコケーキ
        *チーズケーキ
        *ブランデーケーキ

     『パンとケーキのWセット』850円

先週から子供だけ先に来ていた
大阪の姉家族が週末帰省しました。
短い期間でしたが
ちょうど母の誕生日と重なり
賑やかな土日となりました。
私は高校入学を控えた甥っ子の
イメチェンをしようと
一緒に買い物にでかけ
全身コーディネートしてきました。
普段できないことなので
私自身がとっても楽しい時間でした。
誰よりも私が一番
楽しんでいたように思います。

春休みもあと1週間。
是非お出かけついでに
お立ち寄り下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿