2017年4月6日木曜日

4/6のデルタカフェ

     『本日のデルタセット』650円
        *黒糖ブレッド
        *ハムロール
        *かぼちゃのポタージュ
        *サラダ
        *ドリンク

     『本日のケーキセット』650円
        *シフォンケーキ
        *チョコケーキ
        *チーズケーキ
        *ブランデーケーキ

     『パンとケーキのWセット』850円

昨日もパンもケーキも
完売ありがとうございました。
なくて申し訳ないお客様も
いらっしゃいました。
是非またいらして下さい。

昨夜私は色々バタバタしていて
アイスが食べた~い!と
娘に話をしたら
娘は大好きなお蕎麦屋はるさんの
温かい蕎麦湯が飲みたいと。
しぶい子供だなぁと
ふっと笑みがこぼれた瞬間でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿