2017年5月10日水曜日

5/10のデルタカフェ

     『本日のデルタセット』650円
        *ミルクボール
        *ココアブレッド
        *グリーンピースのポタージュ
        *サラダ
        *ドリンク

     『本日のケーキセット』650円
        *シフォンケーキ
        *チョコケーキ
        *チーズケーキ
        *ブランデーケーキ

     『パンとケーキのWセット』850円

昨日は雨が降り
デルタカフェは静かな1日でした。

昨日豆ご飯を食べました。
自家製のグリーンピースで
ポタージュも作っています。
この時期にしか食べられない旬のものは
やっぱり美味しいです。
でも嫌いな方も多いのかな…。
今日はトマトと大豆のスープも
ご用意しています。

お店にもよく来てくれる友人に
昨日赤ちゃんが産まれました。
時間がかかり心配しましたが
夜連絡があり写真を見た時
赤ちゃんのかわいさはもちろん
お母さんの安堵した素敵な顔に
心から嬉しく思いました。
おめでとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿