2017年5月16日火曜日

5/16のデルタカフェ

     『本日のデルタセット』650円
        *ハムロール
        *オートミールブレッド
        *かぼちゃのポタージュ
        *サラダ
        *ドリンク

     『本日のケーキセット』650円
        *シフォンケーキ
        *チョコケーキ
        *チーズケーキ
        *ブランデーケーキ

     『パンとケーキのWセット』850円

みなさん
母の日はしましたか?
母の日をしてもらいましたか?
私は娘にシュークリームを
おこづかいで買ってもらいました。
そう言えば、
娘の妊娠中は
すごくシュークリームが
食べたくて食べたくて
検診で体重を計った後に
いつも買って食べていました。
今年はそんなことを思い出した
母の日でした。

今週はお天気もよく
暑くなりそうです。
お庭の緑がとても綺麗です。
是非ゆっくりいらして下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿