2017年5月18日木曜日

5/18のデルタカフェ

     『本日のデルタセット』650円
        *あんパン
        *マヨネーズパン
        *かぼちゃのポタージュ
        *サラダ
        *ドリンク


     『本日のケーキセット』650円
        *シフォンケーキ
        *チョコケーキ
        *チーズケーキ
        *ブランデーケーキ

     『パンとケーキのWセット』850円

昨日もパン完売
ありがとうございました。

そして昨日は嬉しいお客様が。
デルタカフェの車庫の前で
車を眺めながら外で
お茶をして下さった男性が二人
いらっしゃいました。
お客様が混雑していない時間で
可能だったこともありますが
なかなか車好きさんには
贅沢な時間だったかもしれません。
でも気になって足を運んで下さり
ちゃんと喜んで頂けたことに
私もとても嬉しい1日でした。
また来て頂けたら幸いです。


0 件のコメント:

コメントを投稿