2017年6月15日木曜日

6/15のデルタカフェ

     『本日のデルタセット』650円
        *スコーン
        *かのこパン
        *かぼちゃのポタージュ
        *サラダ
        *ドリンク

     『本日のケーキセット』650円
        *シフォンケーキ
        *チョコケーキ
        *チーズケーキ
        *コーヒーゼリー
        *水ようかん

     『パンとケーキのWセット』850円

昨日の午前中はたくさんの方が
来て下さいました。
ありがとうございました。
昨日は私にとって
とても嬉しいことがありました。
お外で車を眺めながら
コーヒーを飲んでくれるお客様が
再来店してくれた事。
そして娘がたくさん笑って
心から元気だった事。
悩める年頃なので
毎日色々あります。
落ち込む事も多かった娘が
昨日はとてもいい顔をしていました。
親にとっては
何より大事なことであり
嬉しい事でありました。
夜の梅酒がいつもより
美味しく感じました。

今日はスコーンの日。
是非いらして下さいね。
お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿