2017年6月30日金曜日

6/30のデルタカフェ

     『本日のデルタセット』650円
        *カレーベーコンロール
        *ブラウンナッツ
        *かぼちゃのポタージュ
        *サラダ
        *ドリンク

     『本日のケーキセット』650円
        *シフォンケーキ
        *チーズケーキ
        *水ようかん

     『パンとケーキのWセット』850円

昨日は慣れないながらも
笑顔で中学生が職場体験を
頑張ってくれました。
彼女のお母さんと同じ年齢で
私にもこんなに大きな子がいても
おかしくないよな…と
少々ショックを受けました(笑)

昨日は午前中にパン完売でした。
ありがとうございました。
縁側で
ゆっくりして下さった方もいて
とても素敵な光景だったので
写真を撮らせて頂きました。



0 件のコメント:

コメントを投稿