2017年7月11日火曜日

7/11のデルタカフェ

     『本日のデルタセット』650円
        *ハムロール
        *あんパン
        *かぼちゃのポタージュ
        *サラダ
        *ドリンク


     『本日のケーキセット』650円
        *シフォンケーキ
        *チーズケーキ
        *水ようかん

     『パンとケーキのWセット』850円

本当に暑い毎日です。
今月は息子の誕生月。
週末に主人の両親とお祝いをしました。
土用丑の日には少し早めですが
みんなでうなぎを食べて
美味しい桃のケーキを頂きました。
息子はケーキのローソクに
大喜びでしたが
私は昨年病気で食欲がなかった
義理の父が
とても美味しそうに食べて
喜んで下さったことが
何より嬉しかったです。

今日はいつもメインになるパンの
組み合わせです。
私もどっちも食べたいです!
お部屋を涼しくして
お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿