2017年7月12日水曜日

7/12のデルタカフェ

     『本日のデルタセット』650円
        *アマンドロール
        *マヨネーズパン
        *かぼちゃのポタージュ
        *サラダ
        *ドリンク

     『本日のケーキセット』650円
        *コーヒーのシフォンケーキ
        *チーズケーキ
        *水ようかん

     『パンとケーキのWセット』850円

毎日暑くて何を着ようかなぁと
朝から迷います。
私は朝起きて
まず袖がないワンピースや
タンクトップに着替え
それから1日がスタートします。
すると少し朝が涼しく感じます。

そして昨夜
娘を泣かせてしまいました。
娘のお絵かきを見て
笑ってしまったんです。
正直に感想をいい過ぎて
おまけに大爆笑して
傷つけてしまいました。
謝り許してもらいましたが
娘も最後は泣き笑いになり
機嫌が戻りました。
心ない行動だったと
反省した夜でした。

今日も暑いです!
1日頑張っていきましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿