2017年7月25日火曜日

7/25のデルタカフェ

     『本日のデルタセット』650円
        *黒糖ブレッド
        *にんじんパン
        *かぼちゃのポタージュ
        *サラダ
        *ドリンク

     『本日のケーキセット』650円
        *シフォンケーキ
        *チーズケーキ
        *水ようかん

     『パンとケーキのWセット』850円

暑い日が続きます。
お身体大丈夫ですか?

先日、
お客様と欲の話になりました。
これがしたい!
あれが欲しい!
あんな人になりたい!
などの欲が
今はあまりないことに
気がつきました。
たぶん目の前の事に精一杯で
視野が狭いのかなと
思います。
でも特別に我慢していることもなく
ささやかな生活に満足していて
今ある幸せなことに感謝しなければ
いけないなと思っています。
それが優しい穏やかな顔で
いられる秘訣だと
私は心がけていきたいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿