2017年8月10日木曜日

8/10のデルタカフェ

     『本日のデルタセット』650円
        *ハムロール
        *ブラウンナッツ
        *かぼちゃのポタージュ
        *サラダ
        *ドリンク

     『本日のケーキセット』650円
        *シフォンケーキ
        *チーズケーキ
        *水ようかん

     『パンとケーキのWセット』850円

昨日はいいことがありました。
6月に職場体験に来てくれた中学生が
家族と一緒に
会いに来てくれました。
玄関から
「こんにちは~」と声がして
彼女の顔が見えた時
とても嬉しく、
私達も職場体験として
初めて受け入れをして
再び会いに来てくれることが
こんなに嬉しい事なんだと
実感しました。
どんなお礼の言葉より
何より嬉しいことでした。

そして体調が悪かったお客様が
少し元気になったとのご連絡。
これもまた嬉しい知らせでした。

今日もいい1日になりますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿