2017年8月29日火曜日

8/29のデルタカフェ

     『本日のデルタセット』650円
        *かのこパン
        *りんごパン
        *かぼちゃのポタージュ
        *サラダ
        *ドリンク
 
     『本日のケーキセット』650円
        *ココアのシフォンケーキ
        *水ようかん
        *ブルーベリーのチーズケーキ

     『パンとケーキのWセット』850円

夏休みもあと少しになりました。
今年の夏休みは
お休みを長く頂いたおかげもあり
子供と遊びに行く時間が
たくさんあったように思います。
特に娘とは
今まであまりお出かけをしたり
ランチをしたりする時間を
作ってあげられていなかったんです。
だから私
今年の夏は少し太りました。
9月から少し節制しなければと
思っています。
皆さんはいかがでしたか?
忙しい毎日でしたか?
今日も美味しいパンです。
是非是非
誘惑に負けちゃって下さいね。
お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿