2017年9月26日火曜日

9/26のデルタカフェ

     『本日のデルタセット』650円
        *スコーン
        *抹茶とかのこ豆のパン
        *かぼちゃのポタージュ
        *サラダ
        *ドリンク

     『本日のケーキセット』650円
        *シフォンケーキ
        *チーズケーキ
        *豆乳プリン

     『パンとケーキのWセット』850円

週末はお天気に恵まれて
良かったですね。
娘の小学校も運動会でした。
本当は大嫌いな運動会も
今年は嫌と言わずに頑張りました。
練習をやりとげた自信と
1つの楽しみで
こんなに人って笑顔になるんだと
思うくらい
娘は違っていました。
子供の成長を
私も一緒に楽しんだ1日でした。

今日は月1回メニューの
スコーンです。
たくさんの方のご来店を
お待ちしております。



0 件のコメント:

コメントを投稿