2017年9月27日水曜日

9/27のデルタカフェ

     『本日のデルタセット』650円
        *あんパン
        *バタートップ
        *かぼちゃのポタージュ
        *サラダ
        *ドリンク

      『本日のケーキセット』650円
         *シフォンケーキ
         *チーズケーキ
         *豆乳プリン

     『パンとケーキのWセット』850円

昨夜栗ごはんを炊きました。
美味しくできたのですが
栗を剥く作業に手間がかかり
おかずがあまりできていない事態に。
でも私はこの秋
初栗ごはん。
私は満足満足の夜でした。

昨日はパン完売で
久しぶりにお会いできた方も
いらっしゃいました。
山ガールで
山に登ってからデルタへ。
なんだかお洒落な1日です。
素敵だなぁと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿