2017年9月8日金曜日

9/8のデルタカフェ

     『本日のデルタセット』650円
        *黒糖ブレッド
        *マヨネーズパン
        *かぼちゃのポタージュ
        *サラダ
        *ドリンク

     『本日のケーキセット』650円
        *ココアのシフォンケーキ
        *チーズケーキ
        *水ようかん

     『パンとケーキのWセット』850円

昨日私と同じくらいの子供を持つ
お母さんと話をする時間がありました。
子供が持っている才能を
いかに伸ばしてあげられるか。
みんなと同じでなくていい。
その子の力を発揮できる場所を
探してあげる。
親の前向きな姿勢に
私は感銘を受けました。
私にはない
熱意のある前向きさでした。
私はたくさん見習わないと
いけないと思う1日でした。
みんな色々あります。
みんなみんな
親も子も精一杯頑張っています。
今日も1日
いい日になるといいですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿