2017年10月12日木曜日

10/12のデルタカフェ

     『本日のデルタセット』650円
        *あんパン
        *ミルクボール
        *かぼちゃのポタージュ
        *サラダ
        *ドリンク

     『本日のケーキセット』650円
        *シフォンケーキ
        *チーズケーキ
        *豆乳プリン

     『パンとケーキのWセット』850円

昨日私は人生初の人間ドックに
行ってきました。
まず朝ご飯を
抜いたことがない私。
夜から飲まず食わずで
我慢できるのかと心配していました。
でもそこはクリア!
そして難関は胃カメラ。
本当に辛かった…。
しながら涙がでました。
でも定期的に
検査はしなければと思います。

今日は人気のあんパン。
私もデルタコーヒーと一緒に
少しゆっくりと
1つ頂きたいと思いま~す。
焼きたての美味しいあんパンを
食べにいらして下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿