2017年11月1日水曜日

11/1のデルタカフェ

     『本日のデルタセット』650円
        *ココアブレッド
        *マヨネーズパン
        *かぼちゃのポタージュ
        *サラダ
        *ドリンク

     『本日のケーキセット』650円
        *シフォンケーキ
        *チーズケーキ
        *豆乳プリン

     『パンとケーキのWセット』850円

お客様で素敵な靴下を作って
販売されている方がいます。
とても可愛くて
値段をお聞きすると
とてもとても高価でした。
すごくいい糸で
編まれているそうです。
靴下は穴が開いたら
ポイするくらいの考えでいた私は
正直買えないと思いました。
でも穴が開いたら
そこを糸で編んだり
長く長く愛用するみたいです。
いつまでも履きたい靴下なんて
出会ったことがない私は
そんな靴下の履き方
素敵だなぁと思いました。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿