2017年11月24日金曜日

11/24のデルタカフェ

     『本日のデルタセット』650円
        *しょうがロール
        *かのこパン
        *かぼちゃのポタージュ
        *サラダ
        *ドリンク

     『本日のケーキセット』650円
        *シフォンケーキ
        *チーズケーキ
        *豆乳プリン

     『パンとケーキのWセット』850円
 
4年目を迎え
今思うことは
デルタカフェを始める時は
ギターなんて
私達の身近にはないもので
全く無関係なものでした。
それがある出会いをきっかけに
ギターのコンサートを
するようになりました。
もう何度目かのコンサートで
小学校4年生の女の子の演奏と
成長を楽しみに
毎回見にきて下さるお客様もいます。
デルタカフェがデビューの場となった
ブランケットのお二人も
毎回腕を磨いて
私達に素敵な演奏を
聴かせてくれます。
昨日のコンサートも
ほのぼのとした
素敵な1日になりました。
今回は
ブランケットお二人のご家族が
何より嬉しそうで
幸せそうだったのが
印象的でした。
皆さん、ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿