2017年11月7日火曜日

11/7のデルタカフェ

     『本日のデルタセット』650円
        *りんごパン
        *ブラウンナッツ
        *かぼちゃのポタージュ
        *サラダ
        *ドリンク

     『本日のケーキセット』650円
        *シフォンケーキ
        *チーズケーキ
        *豆乳プリン

     『パンとケーキのWセット』850円

お天気に恵まれた
気持ちのいい週末になりましたね。
いかがお過ごしでしたか?
我が家は高知県にある
のいち動物公園に行ってきました。
とても綺麗な動物園でした。
石や緑に囲まれてゆっくりできます。
遠出が嫌いな娘でも
また来たい‼と言って喜びました。
息子はもちろん大興奮でダッシュ!
楽しい1日になりました。

体調の崩しやすい時です。
今週も元気に頑張りましょう。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿