2017年11月8日水曜日

11/8のデルタカフェ

     『本日のデルタセット』650円
        *あんパン
        *レーズンツイスト
        *かぼちゃのポタージュ
        *サラダ
        *ドリンク

     『本日のケーキセット』650円
        *シフォンケーキ
        *チーズケーキ
        *豆乳プリン

     『パンとケーキのWセット』850円

昨日はお昼頃からのお客様が多く
パン完売しました。
ありがとうございました。
お久しぶりの方も
やっと来れましたぁ!と
笑顔を見せに来てくれました。
嬉しいですね。
また今日もどなたに会えるか
楽しみです。
今日は雨です。
お気をつけてお越し下さい。
お待ちしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿