2018年1月16日火曜日

1/16のデルタカフェ

     『本日のデルタセット』650円
        *黒糖ブレッド
        *しょうがロール
        *かぼちゃのポタージュ
        *サラダ
        *ドリンク

     『本日のケーキセット』650円
        *ココアとバナナのシフォンケーキ
        *チーズケーキ
        *ちょこっとぜんざい

     『パンとケーキのWセット』850円

お待たせ致しました!
遅くなりましたが
2018年仕事初めです。
年末年始
毎年なにかと
体調を崩してしまいます。
今年もでした。
皆さんはお元気でしたか?
でもやっぱりお仕事をしていると
色々大変でも
気持ちも体も元気になります。
少しシャキッとします。
忙しくしてる時が
遊びも子育ても
何事にも充実している気がします。

今日は久しぶりで
多くの方に喜んで頂けるパンを
ご用意しました。
早く皆様にお会いしたいです。
是非お顔を見せに
寄って下さいね。
お待ちしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿