2018年1月25日木曜日

1/25のデルタカフェ

     『本日のデルタセット』650円
        *アマンドロール
        *しょうがロール
        *かぼちゃのポタージュ
        *サラダ
        *ドリンク


     『本日のケーキセット』650円
        *シフォンケーキ
        *チーズケーキ
        *豆乳プリン

     『パンとケーキのWセット』850円

昨日は雪が降り
寒い1日でした。
子供たちも寒かっただろうと
思います。

最近皆さんは
楽しみな時間ありますか?
私は夜用事を済ませ
お気に入りのコーヒーカップで
カフェオレを飲む時間が
少しホッとするひと時です。
私は小さい頃から
父と母が
サイフォンで入れたコーヒーを
お気に入りのカップ&ソーサーで
飲む姿を
毎日みてきました。
いつも
いい香りがしていたことを
思い出します。
私もそんな時間を
大切にしたいと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿