2018年4月17日火曜日

4/17のデルタカフェ

     『本日のデルタセット』650円
        *キッシュ
        *ハニーロール
        *かぼちゃのポタージュ
        *サラダ
        *ドリンク

     『本日のケーキセット』650円
        *シフォンケーキ
        *チーズケーキ
        *豆乳プリン

     『パンとケーキのWセット』850円

週末娘は初めて
神社のお餅投げを経験して
飛んでくるお餅を
いっぱい拾いました。
私は子供の頃
父とグローブや帽子を持って
行った記憶があります。
楽しかった思い出が
よみがえってきました。
娘もキャーキャー言いながら
楽しんでいました。
そして夜には
揚げ出し餅をして
それがすごく美味しかったようで
いい思い出になりました。

今日はキッシュの日です。
癒されに来て下さいね。
お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿