2018年4月20日金曜日

4/20のデルタカフェ

     『本日のデルタセット』650円
        *しょうがロール
        *ブラウンナッツ
        *かぼちゃのポタージュ
        *サラダ
        *ドリンク

     『本日のケーキセット』650円
        *シフォンケーキ
        *チーズケーキ
        *豆乳プリン

     『パンとケーキのWセット』850円

最近我が家は
少し家に手を入れました。
それによって
少しだけ家が生まれ変わりました。
私も草引きなんかしました(笑)
普段はしないんですが
こんな私でも
頂いたハーブなどを
嬉しくて植えてみたり。
手入れが続けられると
いいんですが。
ちょっと私も頑張ってみます。

暖かくなりました。
まだ体が暑さに慣れていないので
体調に気をつけて下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿