2018年5月11日金曜日

5/11のデルタカフェ

     『本日のデルタセット』650円
        *あんパン
        *まるパン
        *かぼちゃのポタージュ
        *サラダ
        *ドリンク

     『本日のケーキセット』650円
        *シフォンケーキ
        *チーズケーキ
        *豆乳プリン

     『パンとケーキのWセット』850円

昨日はポカポカ陽気でした。
久しぶりのお客様も来られて
だいぶデルタカフェを
宣伝してくれてるご様子でした。
いつも喜んで頂き
ありがとうございます。

今週日曜日は母の日です。
皆さん、何か考えていますか?
私は自ら提案!
母の日のプレゼントに
夜お友達と食事に行く
少しの自由時間を
もらうことにしました。
何にもいらない。
ただそんな時間が幸せ~
と勝手な母でした。
今日も1日頑張りましょう‼


0 件のコメント:

コメントを投稿