2018年5月16日水曜日

5/16のデルタカフェ

     『本日のデルタセット』650円
        *ピタパン
        *レーズンツイスト
        *かぼちゃのポタージュ
        *サラダ
        *ドリンク

     『本日のケーキセット』650円
        *シフォンケーキ
        *チーズケーキ
        *豆乳プリン

     『パンとケーキのWセット』850円

昨日は朝から
たくさんのお客様が来て下さいました。
グリンピースのポタージュを
楽しみにいらして下さった方も
いらっしゃいました。
ありがとうございました。
久しぶりにお顔を
見せてくれたお客様もいて
少し痩せられていたので
一瞬心配しましたが
キュートないつもの笑顔で
少しの時間でもお話できたことが
嬉しい1日でした。
またゆっくりいらして下さいね。
楽しみにお待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿