2018年7月6日金曜日

7/6のデルタカフェ

     『本日のデルタセット』650円
        *ハムロール
        *ブラウンナッツ
        *かぼちゃのポタージュ
        *サラダ
        *ドリンク


     『本日のケーキセット』650円
        *シフォンケーキ
        *チーズケーキ
        *豆乳プリン

     『パンとケーキのWセット』850円

このまましばらく雨が
続きそうな予報ですね。
警報続きで
困っているママも多いはず。

昨日私は息子の保護者会で
お休みをもらっていました。
久々のママ友達と
ランチをし
大声で話をし
大声で笑い
最近ちょっと忙しかった
私にとっての
ご褒美の楽しい時間を
過ごしました。
毎日頑張ってるからこそ
楽しい時間だと思います。
そんなママがたくさんいます。
ちょっとゆっくり
ママがぷらっと立ち寄れるお店で
ありたいと思っています。

来週7/9(月)は
デルタベントウの日。
お楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿