2018年8月1日水曜日

8/1のデルタカフェ

     『本日のデルタセット』650円
        *オニオンハムチーズ
        *チョコツイスト
        *かぼちゃのポタージュ
        *サラダ
        *ドリンク


     『本日のケーキセット』650円
        *シフォンケーキ
        *チーズケーキ(ブルーベリー)
        *コーヒーゼリー

     『パンとケーキのWセット』850円

8月に入りました。
夏休みもあと1か月になりました。
宿題は進んでますか?
娘は6日間で
必須の宿題はやり終えていました。
これも遊びに行く為とはいえ
えらいことだと思います。
ただ習字も絵も読書感想文も
完成度は低いです(笑)
習字も習っていない為
とても苦手なので、
私は朝早く起きて
子供たちが起きるまでに
下手ながらお手本を書いたり
色々大変ですが
一応娘は頑張りました。

皆さんもお家で大変ですか?
また息抜きに
出てきて下さいね。
夏は梅ソーダが人気です。
そして
水ようかんも
今週から登場します。
お楽しみに。

0 件のコメント:

コメントを投稿