2018年8月21日火曜日

8/21のデルタカフェ

     『本日のデルタセット』650円
        *あんパン
        *マヨネーズパン
        *かぼちゃのポタージュ
        *サラダ
        *ドリンク


     『本日のケーキセット』650円
        *シフォンケーキ
        *チーズケーキ(ブルーベリー)
        *水ようかん

     『パンとケーキのWセット』850円

長い長い夏休みを頂き
申し訳ありませんでした。
これだけたくさん休むと
やっぱり働かなきゃ‼
という気分になります(笑)
遊ぶのも毎日じゃ
することがなくなります。
でもお休みを頂いたおかげで
普段できないことや
普段行けない所に
子供とお出かけもできました。
それと同時に、
私達の働く場所があることに
感謝しかないです。
今日からまた
母と二人で頑張ります。
久しぶりのデルタカフェに
是非いらして下さいね。
お待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿