2018年8月29日水曜日

8/29のデルタカフェ

     『本日のデルタセット』650円
        *キッシュ
        *ハニーロール
        *かぼちゃのポタージュ
        *サラダ
        *ドリンク



     『本日のケーキセット』650円
        *シフォンケーキ
        *チーズケーキ
        *水ようかん

     『パンとケーキのWセット』850円

猛暑が続きます。
少し秋らしくなったのは
なんだったんだろうと
思うほど、
ジリジリ暑くて
参ってしまいそうです。

昨日息子が遊びながら
パチンコ玉くらいの玉を
鼻の穴へ入れてしまいました。
内心焦りました。
なぜなら身内にも
そんなことをした人が
いたような気が…。
息子がパニックにならないように
なるべく平然と
鼻の中から出すことに成功。
ホッとしました。
子供は何をするかわかりません。
夏休み最後
気をつけて過ごしましょう(笑)

今日はキッシュの日。
おまちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿