2018年9月11日火曜日

9/11のデルタカフェ

     『本日のデルタセット』650円
        *カレーベーコンロール
        *サツマイモブレッド
        *かぼちゃのポタージュ
        *サラダ
        *ドリンク


     『本日のケーキセット』650円
        *シフォンケーキ
        *チーズケーキ
        *水ようかん

     『パンとケーキのWセット』850円

昨日もデルタベントウ完売
ありがとうございました。
皆さまが
今日は何かなと
楽しみに来て下さいます。
作り手の顔も知って頂き
食べて下さる顔も見られるのは
やはりいいのだと思います。
それで喜んでくれる様子が
私達のエネルギーになります。

昨日は私
実は前日に
ぎっくり腰になっていて
朝からお弁当を作れるのか
心配をしていましたが
なんとか無事動けました。
今日はゆっくり
コーヒーが飲みたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿