2018年9月18日火曜日

9/18のデルタカフェ

     『本日のデルタセット』650円
        *しょうがロール
        *ミルクボール
        *かぼちゃのポタージュ
        *サラダ
        *ドリンク


     『本日のケーキセット』650円
        *シフォンケーキ
        *チーズケーキ
        *いちじくのコンポート

      『パンとケーキのWセット』850円

3連休いかがお過ごしでしたか?
私は息子の成長を感じた
お休みでした。
今まで息子は友達と
うまく関わることが
苦手だったのですが
初めてお友達と楽しそうに
遊ぶ姿を見ました。
たまにデルタカフェでも
ギターのコンサートをしている
ブランケットの
ギターレッスンが
日曜日にデルタカフェであり
その音色を聴きながら
息子が楽しそうにお友達と
遊ぶ姿を見て
母として嬉しい1日でした。
私の休日は
とても素敵なものになりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿