2018年9月25日火曜日

9/25のデルタカフェ

     『本日のデルタセット』650円
        *オニオンハムチーズ
        *かのこパン
        *かぼちゃのポタージュ
        *サラダ
        *ドリンク


     『本日のケーキセット』650円
        *シフォンケーキ
        *チーズケーキ
        *水ようかん

     『パンとケーキのWセット』850円

娘が金曜日
自然の家から帰ってきました。
疲れていましたが
家に帰ってきた喜びが
何より強かった様子でした。
家が一番。
家のご飯が一番。
当たり前のことが
当たり前じゃない、
幸せなことなんだと
ちょっとだけ学んだことが
自然の家の収穫でした。

昨日はお弁当の日でした。
たくさんのお客様
ありがとうございました。
今日は私もコーヒーを
ゆっくり飲みたい。
私の幸せな時間です。

0 件のコメント:

コメントを投稿