2018年10月2日火曜日

10/2のデルタカフェ

     『本日のデルタセット』650円
        *スコーン
        *ハムロール
        *かぼちゃのポタージュ
        *サラダ
        *ドリンク

     『本日のケーキセット』650円
        *シフォンケーキ
        *チーズケーキ
        *水ようかん


     『パンとケーキのWセット』850円

昨日のデルタのカレー
たぶん普通でした(笑)
でも、喜んでも頂けました。
たまにはこんな変化も
楽しみのひとつかもしれません。

週末の台風で
お店は床下浸水など
朝から大変でしたが
乾かす為に窓を開け
カレーの匂いを
外にプンプンさせながら
私は初の試みに
ドキドキ刺激的な1日でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿