2018年11月9日金曜日

11/9のデルタカフェ

     『本日のデルタセット』650円
        *抹茶とかのこ豆のパン
        *スコーン
        *かぼちゃのポタージュ
        *サラダ
        *ドリンク


     『本日のケーキセット』650円
        *シフォンケーキ
        *チーズケーキ
        *紫いものスイートポテト

     『パンとケーキのWセット』850円

昨日は娘の音楽会がありました。
娘は今回やりたい楽器を
するにあたって
色々葛藤がありました。
他にもしたい子がいて
先生は譲り合いのような形
をとりました。
でも娘はしたい。
けど譲ってあげることが
正解なのか?と
私に問いかけてきました。
私は譲らなくていいと
答えました。
結果、テストをして
娘にその楽器が決まりました。
そういう経緯があっての
音楽会だったので
演奏を聴いた時は
涙が出そうでした。
やはり娘も真剣に
練習をしました。
なんでも譲ることが
私はいいとは思いません。
時には自分の気持ちも
大切にして欲しいと思います。

今日はスコーンの日です。
来週月曜日は
臨時休業で
お弁当はお休みさせて頂きます。


0 件のコメント:

コメントを投稿