2018年12月27日木曜日

12/27のデルタカフェ

     『本日のデルタセット』650円
        *アマンドロール
        *マヨネーズパン
        *かぼちゃのポタージュ
        *サラダ
        *ドリンク


     『本日のケーキセット』650円
        *シフォンケーキ
        *チーズケーキ
        *紫芋のスイートポテト

     『パンとケーキのWセット』850円

今年は最後かな?
食べ納めかな?と
来て下さるお客様に
「よいお年を!」
とご挨拶させて頂きました。
今年もデルタカフェに
たくさん足を運んで下さり
ありがとうございました。
母もいい歳で
私も子育て中で
お休みをたくさん頂きながら
なんとか今年も
頑張れました!
来年もぼちぼち無理せず
できるだけ長く続けるスタンスで
頑張っていこうかと
思っています。
今年は明日までの営業です。
是非お立ち寄り下さい。
お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿