2018年12月28日金曜日

12/28のデルタカフェ

     『本日のデルタセット』650円
        *ネギとベーコンのキッシュ
        *まるパン
        *かぼちゃのポタージュ
        *サラダ
        *ドリンク


     『本日のケーキセット』650円
        *スペシャルケーキ

     『パンとケーキのWセット』850円

昨日はパン完売
ありがとうございました。

今年の最後はキッシュです。
まるパンは
ご希望であんバター入りも
ご用意できます。
ケーキも最後に
美味しいケーキをご用意しました。
2018年の締めくくりに
是非召し上がって下さい。

今年デルタカフェは
5年目を迎え
月曜日のお弁当を始めました。
不安でいっぱいでしたが
たくさんのお客様が来て下さり
今年もありがたい1年でした。
毎週とはいきませんが
出来る限り
お弁当も頑張っていきたいと
思います!
皆さまに喜んで頂けるように
母と二人で
来年も頑張りたいと思います。
どうぞよいお年をお迎え下さい。
来年は1/8から営業致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿