2018年12月4日火曜日

12/4のデルタカフェ

     『本日のデルタセット』650円
        *ココアブレッド
        *しょうがロール
        *かぼちゃのポタージュ
        *サラダ
        *ドリンク


     『本日のケーキセット』650円
        *シフォンケーキ
        *チーズケーキ
        *紫芋のスイートポテト

     『パンとケーキのWセット』850円

昨日は久しぶりに
賑やかな1日になりました。
デルタベントウ完売
ありがとうございました。
食べていると
色々おかずが出てきて
楽しいお弁当だと言って下さる
お客様いらっしゃいました。
本当に頑張った甲斐がある
有難いお言葉です。
次回は10日です。

お店も少しクリスマス仕様に
なってきました。
お楽しみに!


0 件のコメント:

コメントを投稿