2019年1月18日金曜日

1/18のデルタカフェ

     『本日のデルタセット』650円
        *カレーベーコンロール
        *チョコツイスト
        *かぼちゃのポタージュ
        *サラダ
        *ドリンク


     『本日のケーキセット』650円
        *シフォンケーキ
        *チーズケーキ
        *豆乳プリン

     『パンとケーキのWセット』850円

昨日は久しぶりの営業に
たくさん来て下さいました。
1日中次から次に
「こんにちは~」と
玄関から声が聞こえ
嬉しくありがたい1日でした。
皆さまブログを見て
来て下さったのかと思いきや
自然と足が
デルタカフェに向いたようで
なにかを感じたみたいです(笑)

まだ私も母も
落ち着かない状況ではあるんですが
皆さまとお話をして
元気をもらっています。
今日もたくさんの方に
お会いできることを楽しみに
お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿