2019年2月1日金曜日

2/1のデルタカフェ

     『本日のデルタセット』650円
        *ピタパン
        *チョコツイスト
        *かぼちゃのポタージュ
        *サラダ
        *ドリンク


     『本日のケーキセット』650円
        *シフォンケーキ
        *チーズケーキ
        *豆乳プリン

     『パンとケーキのWセット』850円

昨日は雨の1日でした。
高齢の祖父母の事で
母はバタバタしている日々が
続いているのですが、
今は別々の所にいる
98歳の祖父が
入院している祖母に
宛てた手紙を見ました。
とても難しい祖父なのですが
祖母を想い
祖母の事を心配し
しっかりした筆跡の手紙に
私と母は唖然としました。
難しい状況ではありますが
最後まで二人を
一緒にいさせてあげたい
という思いも沸いてきました。
いつまでも
大切に思い合う夫婦で
幸せな人生だと
心から思った手紙でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿