2019年2月27日水曜日

2/27のデルタカフェ

     『本日のデルタセット』650円
        *アマンドロール
        *かのこパン
        *カリフラワーのポタージュ
        *サラダ
        *ドリンク


     『本日のケーキセット』650円
        *シフォンケーキ
        *チーズケーキ
        *豆乳プリン

     『パンとケーキのWセット』850円

昨日は午前中お客様が少なく
ゆっくり母と二人で
コーヒーを飲んだのですが
12時からバタバタで
パンもケーキも完売でした。
ありがとうございました。

出勤途中のラジオで
コーヒー一杯
ゆっくり飲む時間がないくらい
忙しい時期だと話をしていて
私も確かに家でコーヒーを
座って飲む時間がない!
と思いました。
ゆっくりコーヒーを飲みながら
本を読む。
そんな時間も皆さんに
大切にして欲しいです。

今日もカリフラワーのポタージュです。
私も大好きです。

0 件のコメント:

コメントを投稿